2021.MISORA

2021年を振り返り!


結論から言いますと、本当に充実した年でした!


まず春の発表会!

昨年、コロナで延期になっていた10周年記念の発表会を開催出来たことが印象深いです!

僕は初めて自分のナンバーを2クラス出させて頂きました。


本当に久々の大舞台で、観客の前で、照明を浴びて踊れることが、どれだけ有難いことかを実感しました!そして、やっぱり発表会って最高だなと!


子供達のいい顔も、本当に最高でした。


そして、PV撮影に向けての日々のレッスン。

zealを担当していて感じたことは、皆んなの急成長でした。春から全員が中学生になり、心も体も大人になっていく中で、「表現力」により厚みが出てきました。今まで、元気!楽しい!カッコよく!だったのに加えて、切ない、苦しい、悲しいなどの表現も出てきて見ていて本当に心にグッとくるダンスをするようになってきたと思います。

これも、みんなの努力の賜物。本当に偉かった。


popは初めて挑戦する子も新たに加わって、

年齢層も幅広いので、個人的には悩む事が多く、

反省点の多いものでした。どうしても楽しさが伝わりにくいし、難しさが先行してしまったり、

本当に悩んだレッスンでした。

でも、皆んなの努力と真剣な姿勢のお陰で

着々と上達しているクラスでもあります。

来年はより一層皆んなを成長させられるような

レッスンにしていきたいです。



今年も残すところあとわずか、

僕に関わって下さった全ての皆様に感謝いたします。

来年もどうぞ、よろしくお願いします!

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square