2021.10.MISORA

こんにちは!MISORAです。



今年もあと2ヶ月!早いですね!

僕の個人的な話になってしまいますが、

8月からLINE LIVEでライブ配信をはじめました!

ライバーデビューです。笑

この2ヶ月間ほぼ毎日配信しています。


何故この活動を始めたかと言うと、すごく簡単に言えば自分の性別や生き方について発信すれば誰かの力になれるかもしれないと思ったからです。


僕は、小さい頃から自分の性別に違和感を感じていました。自分について色んな情報を探したり、勉強したりしていく中で、僕と似たような人達がたくさん居て、自分が初めてトランスジェンダー(体の性と心の性が一致しない人)なんだという事に気が付きました。


そう気づけたのは、病院の診断でも、専門書でもなく、当事者の方によるリアルな話しでした。



僕のような人は、社会では

セクシャルマイノリティと呼ばれます。

直訳すると性的少数者


でも本当は少数なんかじゃなく

気づいてないだけの人、隠して生きている人

がたくさんいます。


僕がインフルエンサーでもYouTuberでも

ライバーでも、何でもいいから

圧倒的に有名になれば、僕等の様な人達が

胸を張って、自分を隠すことなく、自分らしく生きることが、普通な世の中になればいいなー!


という思いで毎日活動しています。


今では少しづつファンも増えて

Roots-Kのメンバーも生徒さん、親御さんも一緒になって毎日liveを見にきてくれて、応援してくれています。


改めて、このRoots-Kファミリーは暖かいなー

そしてパワーが凄いなーと実感しています。


LIVE配信だけでなく、ダンスも大事な活動の一つです。


僕のようなインストラクターと触れるのは

子供達にとっては少し混乱してしまうかもしれないけど、いつの間にかそれが当たり前になって、

身近にそういう友達が現れても当たり前の事として受け入れてくれたら良いなと思っています!


10月に入って急に寒くなりましたが

体調に気を付けて、元気に踊っていきましょー!


MISORA






特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事