top of page

2019 ありがとうございました

2019年ありがとうございました!

今年もFREEとGROWのレッスンを持たせていただきGROWが3層になりよりパワーアップしました!

更にTATSUYA先生もきていただきHIPHOPが更に面白くなりそうです!

イベントも夏あたりからかなり出演してきました。参加できた引率は数回ですがとても良いダンスをしていたのが印象的でダンスや気持ち共々成長を感じます。

これから出演を控える入門クラスもとても楽しみです。

団体を運営してくださっているKOTOMIさんと踊っている本人も送迎や観客としてサポートして頂いている父兄の皆様全体でROOTS-Kのパワーを感じました。

FREEは外部バトルに挑戦する子が少し結果を出してきたり、レッスンでも個性が表現されてきたり成果も確実にでてきました。挑戦と同時にアンテナをはった子は同世代の雰囲気も感じれたのでは?やった分だけ全部自分に返ってくる感覚を是非楽しんで継続していってほしいです。

レッスンは楽しいのか不安な方、この本人達の表情でご安心ください!

レッスンはちゃんと受けているのか不安な方、踊りや気持ちは年齢と共に自分自身の階段を上がり更に仕上がりますのでショータイムでもっとご安心ください!

来年はインストラクターで生きて10年目!それではまた来年も皆様よろしくお願い致します!

KENTA

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page