top of page

ありがとうございました!!!

こんにちは。

2019年もあり得ない速さで過ぎ去って行きました。

振り返るとこの一年は今まで経験してない事への挑戦が

多数あったかのように感じます。

私ももちろんの事、生徒もいろんな事にチェレンジしてくれた子がいたり…

まさに『一歩』っがテーマになった一年だったのでは?

経験、体験した事によって

ひとつ殻がむけ、また一歩踏み出す。

終わりは一生ないです笑

日々のレッスンに関しては

前期はただただ踊り一つ一つのイベントを丁寧にこなしていく。

そんな中でも

少しレッスン中に迷いがあったTEAMはやはり振りの進みはイマイチで。

もっともっとこうすればいいのか?っと、悩み進まない時期もありましたが

それはそれで見つめ直すことができた良い時期だったのでは?っとも。

後期に入ると同時にイントラのTATSUYA先生が入りました。

新しい風をまさに入れてくれたと思います。

それと同時にまた一つ守るべき

ひと

こと

が増え、頭がフル回転になったことを思い出します。

2020年

どんな一年になるのかな?

常にアンテナを張って生きていくのは

とっっても至難。

ですが

自分がするべき事をひとつひとつ丁寧にこなしていきたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

Roots-K

代表 KOTOMI

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page