MISORAdesu

今年一年を振り返って。

皆さん、こんばんは、こんにちは、おはようございます。

MISORAです。

2018年も終わり!と言うことで今年1年を振り返ってみたいと思います!

今年は私にとってはROOTS-Kのメンバーとの距離がぐんと縮まった1年だったと思います。

それと言うのも発表会があったからですね!!

しかも2度も 笑

ROOTS-K主催の発表会ではオープニングの振り付けも担当させていただいたり

Jr.のみんなと一緒にナンバーを踊らせていただいたりと生徒のみんなと交流する時間が

格段に増えました。

他のクラスの子どもたちにも顔は覚えてもらえたかな??笑

頭の色がカラフルだったり、性別が謎だったり、鼻ピが気になったりするようで

思う存分に子供たちにイジられました 笑

そして11月に行われた富士での発表会。

「哀しみ」のナンバーで皆んなに私の作った振りを踊ってもらうのはかなり緊張しました!!!!

難しいかなー、分かりずらいかなー、とか色んなことを考えましたが

本番ではがっつり哀しみを表現してくれた皆んな。

ROOTS-Kとして富士の舞台でもかましてくれて感動しました。

とっても楽しい時間を皆んなと過ごせて幸せでした!!

私、個人の振り返りとしては

今年のテーマは『裏方』だったように思います。

主に映像の編集技術や写真、動画等の撮影技術を勉強しました。

これまで、自分を舞台で表現すること、自分を素材として活かすことを考えて活動をしてきましたが、

今年からは「人を活かす」「誰かが表現したいことのお手伝いをする」って感じだったと思います。

そしてやってみて感じたことは、私は裏方が好きと言う事。

もちろん表舞台に立つのも大好きですが、映像を作ったり、撮影したり、編集したり、デザインしたり。

そして自分でもかっこいい!!と思える映像が作れた時だったり。。。

そんな作業の全てが大好きでたまらない!!

ってことに改めて気がつけました。

まだまだまだ未熟な私ですがいつかえげつない映像を作って、でっかいスクリーンで

多くの人に見てもらうのも夢の1つになりました!!

今年も怒涛のように過ぎて行きましたが

一言言うのであれば最高に幸せで楽しかったです!

来年の目標は

「毎日美味しいご飯を食べていっぱい遊ぶ!」

です!!

小学生かっ!!!

では皆さん、良いお年をー!!!

MISORA

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square