KOTOMIdesu

2018年‼︎

今年もお疲れ様でした!

1年を振り返り…

今年はわたしの中では活発に活動できたかな?っと感じております。

私より、断然仕事をやりこなしてる方は沢山いますが、私は私なりに走り続ける事ができたので、自分に甘いかもですが、よしとしますw

沢山の別れもありましたが、その都度新しい出会いも沢山あり。人が人を呼ぶ‼︎正にその通りで。

人との繋がりが沢山あり、人生において私よりか遥か上を歩いてる方々とも出会い、とても光栄でした。

今年は二回の発表会があり、一回目より二回目、二回目より三回目…。

確実に進みもレベルも内容も上がってきているな!っと、確信できました。

これは自分自身も勿論ですが、スムーズにやりこなす生徒達、親御さんのお陰ですし、

何より気持ちがあっがている証拠だなっと。

生徒達と一緒に踊る事ももちろん楽しいですが、それ以上に私は生徒達が大きくなっていってしまう事にただただ涙が出てきてしまう(笑)え、なんで(爆笑)

教える事より、可愛すぎてレッスンやらずに生徒たちと遊んでたいなぁ~って、毎回思ってしまうダメダメ先生でしたので、毎回レッスン行く五分前に切り替えるのが苦痛だったのです(笑)

しっかり切り替えていたので安心をw‼︎

言葉じゃうまく説明できないけど、とにかくキッズクラスに関しては特にそう思ってしまいまして汗

完全にバーバのような感覚に陥っていたのだと思われます笑

 話が逸れましたが

とにかく、かわいくてしょうがない生徒たちと一緒に踊れて、幸せすぎて、今までにない感情が剥き出しになり、何だか歳を感じたなぁ…‼︎ってことでした。

来年も程よく。

一緒に踊るメンバー達を

リスペクトしあえるような

そんなチーム作りをしていきたいな。

来年のテーマは

「リスペクト」です!

おっす!

チームのメンバーにどんなときも精一杯の愛とpowerをふりそそげるよう、イントラ陣一同努めさせていただきます。

Roots-K

主宰 KOTOMI

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事