top of page

KENTAdesu


今年もありがとうございました!

2018は発表会やイベントがたくさんありました!でも、予定が被ってしまいなかなか行けず。。引率もショーを見れない事も申し訳ないですが、後日のみんなの感想を聞くまではドキドキでした!また今年も別れと出会いもたくさんありました。またFクラスで踊れる機会があればなとも思いますが、木曜日のクラスでも、他の場所でも、ダンスを通して知り合った友達を大切にこれから先も踊っていってくれたらと思います!

部活に専念している子もたまにイベントに現れてくれたら嬉しいので是非遊びにきてください!そしてグロークラス、フリークラス共にどんどん成長しています!さらにまだまだいけるイメージを残してくれています!

それをみれる来年もまた楽しみです^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page