top of page

11月17日 親子リズムダンス


静岡県牧之原市、家庭教育学習にて今年も講師をやらしていただきました。

今年のテーマは『親子リズムダンス』

ちゃんちゃいの子〜大人まで、合計103名の皆様と共に行われ、普段なにも運動をしないw

っと言っていたお父さんお母さんも、終始頑張ってくれてました(*'∀'*)

途中で走り回る子や座り込む子も若干いましたが(笑)

ゴリラの真似やお尻!うんち!って言うたび盛り上がり、その後もおんぶや抱っこをしてして攻撃もあり(笑)んで、なんでか急に集中してくれ…。

11月なのに、汗ガンガンでて

とにかく可愛くて最高な1日でした。

お招きいただき

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page