top of page

カタハマツリ8月4日

イベント行ってきましたーーーー。

今回は地元感パンパンwな、元片浜小学校跡地にて、『カタハマツリ』でのイベントでした。

レトロな雰囲気の中、地元のバンド、スケーター、サーファーが沢山集まっており、わいわいしていましたーー。

今回は、出演タイトル、ナンバーの関係上、

Putt

Blink

Grow①、②

Free

の、5チーム出演

今回、PuTTチームは、発表会後初めてのイベントでした。

スーパー可愛くて観ているだけで、完全に癒されまくり♡

BlinK

のメンバーも、イベントにまだまだ慣れていないのに、生き生きと堂々と踊っていてとってもよく頑張っていました!

Grow①②、Freeのメンバーも『なんかドキドキするね』(笑)って言いつつも、バッチリステージを盛り上げてくれました。

夏のイベントもひと段落しましたね。

熱中症など、体調が悪くなる子もなくてホッとしてまーす。

さ、次の作品作りに入る前に、もう一度初心に戻り身体作りをしていきたいと思いまーす。

ふじ祭り、シージャミ!

また後ほど記事を載せまーす。

SEE  You

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page