top of page

静波花火大会にて出演して来ました!

みなさんこんにちは。

今日は台風12号絶好調ですね!

涼しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´ー`)

さて!昨日は牧之原の一大イベント、「静波花火大会」でした。

私は今年で2回目の参加でした。

去年初めて水上花火を見て、めちゃくちゃ感動したのですが、

今回も期待通り迫力100点満点でした!

た〜まや〜!!!

海!海の家!砂浜!提灯!

もう夏感が最高でした!

花火も素敵ですが、みんなのダンスも笑顔も100点満点!

それぞれのチームの色が出てて、何よりも楽しそうでした。

夏はやっぱりいいね!

ブログには上げてませんが、

7月22日には富士市にて「富士祭り」にも遥々行って来ました!

9月にも何やら楽しいことを計画中・・・

Roots-Kがもっと盛り上がって、ファミリーが増えたら

もっと楽しくなるだろうな♬

そして一つご報告・・・

Roots-Kのチーム「F」が、諸事情により昨日で解散しました。

こんだけ大きな組織なのだから、出会いがあれば別れもある。

だからこそ、みんなと共有できる時間一瞬一瞬を大事にしなければなぁ

と思いました。

涙を流すほど、「F」という仲間を大事にしてたということ。

青春だなぁ

Fは解散してしまったけれど、新しいチームも実は始動しました!

その名も「New」!

このチームの色は何色になるのか・・・

男の子メインのチームだそうです!男の子、絶賛募集中です!

話がそれましたが、昨日応援に来て頂いた方、ありがとうございました。

みんなも素敵なダンス、ありがとう!

お疲れ様でしたー!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page