top of page

Roots-K 発表会 "connected mind #2 ~Restart~

7月1日(日)Roots-k 発表会 "connected mind #2 ~Restart~

無事に終わりました〜!

私にとって、正しく「Restart」と言える大イベントでした。

発表会本番に至るまで、それぞれいろんなドラマがあって、

本番踊っている時の生徒たちの顔を見たらグッと来ました。

普段の生活と練習の両立は、生徒も親も大変だったはず。

親もイントラもなんの為に頑張るのかといったら、

全ては生徒の本番の楽しそうな姿なのだと思いました。

本当に本当にいい顔をして踊ってました。

どのチームも輝いていました。

親のためではなく、イントラの為でもなく、自分のために!

一人一人が心から楽しんでいることが、ダンスから伝わりました。

楽しんだもん勝ち!いくら大変でも、それを全力で楽しむ!

それがみんなは出来ていました。

それが親孝行、イントラ孝行になってると思います。

最初から最後まで生徒たち明るい笑顔だったな〜

そして!!!

応援に駆けつけてくれたお客様がいなかったら幕を開けることも

出来ませんでした。

KOTOMI先生が、「お客さんが一人もいない夢」を何回も見た

と言っていました。

そんな悪夢をぶっ飛ばすように、一部二部共にほぼ満席!!!

たくさんのお客様にご来場して頂き幸せです。

生徒たちを呼ぶ大きな声での声援は。しっかり届いています!

至らぬ点ばかりで、ご迷惑をおかけすることもありましたが、

Roots-Kの強みである生徒と親御さんの団結力に助けられながら、

なんとか最後までやりきれました。

このRoots-Kをここまで作り上げたKOTOMI先生は偉大だと思いました。

みんなに愛されて信頼されているのを感じました。

次の発表会は2年後!

更にレベルアップしたもの、面白いこと、

カッコいいこと新しいこともしたいなぁ。

今からワクワクします。

KOTOMI、KENTA、MISORA、MANAMI...

4人とも色が全然違いますが、リスタートを切った今、

再びスタート地点に立って、初心にかえって精進したいと思います!

サァ!夏はまだまだこれから!

イベント盛りだくさんです!!!

この夏も踊りまくって汗をかいて楽しもう(^ ^)!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page