top of page

今年一年を振り返ってみて

どうも!まなみでっす!

今年一年を振り返って・・・まぁ色々ありました。

あまり思い出したくないことやそれはもう楽しかったこと。

人生楽ありゃ苦もあるよね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここはひとつ、楽しかったことだけ振り返りましょ~う!

普通に語っても面白くないな、よっし!ランキング形式で行ってみよう。

それでは、今年あった出来事ベストスリー!

第3位!

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

新年早々MISORAインフルエンザにかかる!!!

これは今となれば笑い話ですねw

ミソラ先生なんやかんやで毎年恒例でなってます。

一緒に暮らしている私はなぜか毎回感染せず!私強し!

さぁそれでは第2位!

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

MADEMOISEL△オンラインショップ開設!!!

これも大きな出来事ですね~

おかげで課題が沢山見つかりました。

まずは服を作るための元金がないということと、

完全オリジナルで出来ることに限界があるということです。

まだまだハンドメイドという枠から抜けられない、

アレンジ商品ではなくオリジナル商品を作りたいのです僕たちは。

まだまだ始まったばかり。頑張ります。

そして!

栄えある第1位は!

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

夏の宮踊りあぁ~んど豪雨の中の川遊び!!!

文句なしの一位です。

富士宮市の一大イベント、宮踊りでは、

ずっと踊ってたし叫んでたし暑かったし長かったし楽しかったでーーース!

仲間とワイワイホイホイするのが最高に楽しいですね。

すっごいキツかったからまた出るかは分からないが。笑

からの次の日は川遊びでした。

しかも雨。

結構な雨。

川の水、増水、寒い。

でもなんでだろう、

すっごい楽しかった!笑

来年の夏も川、海、沖縄とか行けたらいいなぁ。

いい思い出、良きおもひで・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなありがとーう。

はい、ということで清の2017年はこんな感じでした。

2018年はRoots-Kのみんなとも、思い出が作れればいいな。

7月には発表会があるので、沢山練習して沢山遊んで盛り上げて

いけたらいいな。

今年は新しく二つも仕事を増やしたので、毎日なかなか忙しいけど、

それでもダンスの先生としてみんなに素敵な時間を提供できるように

1日1日を大事に過ごそうと思います!

毎回100%でレッスンに挑めたらそれでよし!

そして楽しむ!

以上、今年一年を振り返ってみた清でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page