top of page

ク〜リスマスが今年もヤァテクル〜♪

はいー!まなみですー!

今年ラストのレッスンは、クリスマスレッスンでしたー!

クリスマスレッスンでは、特別にクリスマスソングで振り付けを覚えて

みんなで楽しくワイワイ踊りました♪( ´▽`)

他にも集中力MAXお菓子タワー大会や忘れてはいけないプレゼント交換、

そしてKOTOMI先生お手製の可愛い可愛い

「プチトナカイケーキ」をみんなで食べました😆

一足お先にクリスマスを堪能したぞ〜!

Jrクラスでは、叩いてかぶってじゃんけんぽん!もやりました〜!

これがものすごく盛り上がりましたwww

普段クールな皆んなも、我を忘れてかなり白熱した勝負でした^ ^

優勝したのはトア!準優勝はマーちゃん!

見事お菓子ゲーーーーーッツ!

ちなみに叩いてかぶってじゃんけんぽんを提案したのは

KOTOMIティーチャー!笑

いっぱい笑いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いよいよ明日はクリスマスイヴですね〜

やっぱりチキンとケーキ食べたいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは皆さん素敵なクリスマスを・・・✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page