top of page

今年ももう師走です

MANAMIで〜す!

2017年も残り1ヶ月を切りました!

クリスマスに忘年会に大掃除に・・・忙しい月ですよね〜!

あー忙しい忙しいと言っている間に年を越してしまわないように、

一日一日を大切にしたいと思います。

そして昨日もレッスンでした。

生徒たちのレッスン中の真剣な顔と、休憩時間やOFFの時の全開の笑顔に

毎回癒されています。

発表会に向けてのナンバーも一つ仕上げたところなので、

基礎の部分や感性などこれから磨いていけたらいいなぁ。

次の作品はどうしよっかな〜(*´ー`*)

その前に再来週はクリスマス特別レッスン!

とっても楽しみです♪♪

↓↓↓ CLAPのレッスン中。私完全にカメラ目線。笑

CLAPもセクシーナンバー頑張ってます。

発表会が着々と近づいて来てる〜!

先生がんばりま〜す!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page