top of page

陣馬の滝に行って来ましたー!

こんにちは〜!MANAMIです!

今日は久しぶりに朝ゆっくり起きれたので、

滝に遊びに行って来ました(^ ^)

巷で有名なMISORAさんに連れて行ってもらいました!

最近は早起き遅寝の毎日でセカセカしていたので、自然を見て、

綺麗な空気をゆっくり吸って、

なんだかスローな時間を取り戻せたような気がします。

自分に精一杯になってしまうと、人への思いやりや優しさが

かけてしまいがちです。

はぁ、今日は凄く晴天ですね!晴れて良かった!洗濯物もやっと干せた!笑

なんとまた次の台風が迫って来ているようで・・・

雨の日々がしばらくやって来そうな予感。

さて、癒された後はレッスンです!!!

発表会に向けて今日も声裏返させて張り切るぞー!w

生徒のみんなのレッスンに対する姿勢は、私も見習いたいほど

素晴らしいと思います。

それを潰さないように、先生である私は自分の技術もインストラクションも

もっともっとスキルアップしなければなぁ。

でも楽しいレッスンはブレさせたくないのです。

KOTOMI先生のクラスはいつも笑いに包まれています。

笑うときは笑う!メリハリ!

みんな真剣ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

楽しい=スキルアップ

なかなか難しいですが、私も私にしかできないレッスンを

できたらいいなと思ってます。

毎週来てくれるみんなに感謝して今日も頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてついでに宣伝。

今週の日曜日、10月29日(日)に沼津で相方MISORAと、

SHOWに出演します!

詳細↓↓↓

『SUPER HONEY LIP Vol.22』

2017' 10/29(sun)

@沼津spaceFOO

OPEN 18:30

ADV 2500/1D

DAY 3000/1D

【 SHOW CASE 】

★SHOW CASE 1部

GLITTER

DEEP BREATH

SKY

LUCE

Charlesweep

chum

B-girls!!

HIMAREA

HANKK

B-UNION

★SHOW CASE 2部

RED PANTHER

Polar Force

Dank Booniez

MANAMISORA

siesta

MALI+YUMEKA

Shizuoka Krump Buck

CHIZ+CHIHARU 舞志道

●SP GUEST : JuNGLE(NUMERO UNO)+Yacheemi(餓鬼レンジャー/G.G.C)

★SHOW CASE 3部

B-STANDARD

ヨコハマバイブスガールズ

Flat Earth Society

KAZUSA+SHUALA+NATSUKO

maikow&genjiro

quasimoto

KAGI HAJI ALL WE HUV

Too Black Dawg

●SP GUEST : PInO(ALMA)+HERO(至芸)

[MC] REEVAL

[DJ] AZUSA YOU-KI JACKY 23 RIKI

[協賛] BEAT studio 美容室SOLDIER Flowerbomb

@Space FOO 静岡県沼津市大手町4丁目5-18 SOビル B1F

MANAMISORAは、第二部showcaseです!

チケットの購入は、私まで!

MAIL : baby-m.birth19910214@ezweb.ne.jp

ではでは、

アデュ!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page