top of page

イベント行ってきターーよーーー

久々の地元‼︎‼︎

今回のイベントはこれ!

『Secret Point vol.5』

何気、地元のイベントに生徒を出したのは初でした。

久々に会う、仲間や友達やパイセン。

いいねーーー。

東名走らせ、名物食べたり、サファリパーク行ったりw

半分、遠足気分。

今回出演したのは

ZeaLあんどW.peace

おつかれ様。

がっつり踊って、Roots-Kをしっかりレペゼンしてくれました〜!

大人がいっぱいのクラブイベントで堂々と踊る子ども達(๑>◡<๑)

スーパーーーー楽しかったって子もいてみたり

めっちゃ緊張したーーーーってん子もいてみたり

とにかく、今回のイベントは沢山の地元チームも出ていたし、

もちろん大人も‼︎‼︎

クラブのくらーーーーい中だったし。

変な密着感w。

たまにしか会えないダンスで繋がった友達と写真を撮ったり

おしゃべりもできました♪

いつもとは違う土地で、しかも初めてのクラブイベント・・・

でもニッコニッコ笑顔はいつでもどこでも忘れない!それがRoots-Kの極意!

そりゃそりゃ、いつもとはだいぶ違う中で踊った訳で、

緊張するのも無理ない。

ま、何か一つでも得られた物があったと思うし、

これからもいっぱい経験してもらいたい。

次回はもっとチームを引き連れ、

あのチームもこのチームも出していきマッス‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

踊ってくれた皆んな、引率してくれたお母さん方、応援に来てくれた方・・・

仲間がいるから意味があるんです!

みなさん長い時間お疲れ様でした\(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page