top of page

POP クラス

こんにちは。MSIOARAです。

今週の日曜日はPOPクラスの初陣でした。

クラスをスタートしてから約半年

POPいうジャンルに触れるのも初めてのみんなでしたが

堂々と、楽しく踊ってくれました!!

総勢17人でPOPを踊るのは、私自身も初めてで

すごく嬉しかったし、楽しかったです。

POPというジャンルは、形になるまでがものすごく大変なジャンルです。

レッスンも地味でキツイ基礎練習を繰り返します。

踊りも一見地味に見えますが

5分踊れば相当疲れます。笑

ヒットやポップ、ウェーブやロール

全てが難しいですが

やればやるほど、どんどん上達が目に見えるのが

POPの楽しいところであると思います。

普段のレッスンや舞台を通して

さらにPOPの楽しさ、難しさ、かっこよさが

みんなに伝わればいいなーと思っています。

今回出られなかったみんなも次のステージに向けて

より一層、楽しくバンバン弾いていきましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page