top of page

fuji祭り


夏イベント。

今年は私の地元でもあり、

MANAMI先生 MISORA先生 そしてKEIKO先生も住んでいる

富士市!!!!

で、踊ってきました。

富士一番最大のお祭りで来場者も半端ない数で、夜になると人が多すぎて笑っちゃう位の

人。ひと。HITO。

ステージもモニターがあったりして、一瞬スターになった気分間違いない。

今年はステージの高さ?ってか、ステージのクオリティーが下がっていたのが残念でしたが.....

んでもって、今年はディズニー35周年でミッキーミニー、その他キャラクターがパレードにきました。

ディズニーパワーは凄い!!

一瞬で子供も大人も笑顔にさせる、ミッキーの存在は偉大です(笑)

帰りは子供を抱っこしながら歩いたので、これまた腕と腰がもぎ取れちゃうんじゃないかと思う位疲れました(笑)

汗だくでくっさくさだったけど、こーゆーのも意外と好きです。

また地元に生徒達を連れていきたいな。

暑い中、引率してくれた親御さん達!!

ありがとうございました。

TEAM

ROOTS-K

おーつーかーれーーーーーーーー。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page