top of page

MANAMI 自己紹介 検索

こんにちは、MANAMIです(^ ^)

今回のブログでは、自己紹介しようと思います!

私はいつも「Jr.」と「CLAP」というチームの講師を担当しています。

好きな食べ物はチョコレートです。

よろしくお願いしま〜す・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は自己紹介ついでに、今週の水曜日に髪の毛を切ったので、

それをご報告しようと思います!

え?

どうでもいい?

元の髪型も知らねーし興味もない!?

そなたがどうでも良くても、

私がどうでも良くないのだ!ワッハッハ\\\٩(๑`^´๑)۶////

さぁ、どう?

この髪型、似合う?

似合う?

椎名林檎様みたい?

宇多田ヒカル様みたい?

それとも前田敦子ちゃん?

広瀬すずちゃん?

ねーねーねーーーーーーーーーーーーーーーー_(┐「ε:)_

何の脈絡のないブログでしたーーーーーw

誰トク!!!w

まぁ今日は私の自己紹介ということで勘弁してください。

そしてそして、何とRoots-Kの新しいロゴが誕生しました〜!!!

それは、こちらです!

じゃん!!!

Roots-Kのバックアップを担当するMISORAが手がけましたー!!!

お洒落!天才!

新ロゴ。これからもよろしくな!

代表のKOTOMIさんには昔からお世話になっています。

この私、髪切ったった〜〜イェ〜イとかバカみたいに言っていますが、

レッスンは割と真面目なんです。w

Roots-Kに恥じないよう、これからも全力で私だけにしか

教えられないことを生徒たちに教えていこうと思います。

これからもよろしくお願いしまっす!

おっす!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page